あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

オーバーホール

昼間は走ると足がもたるけど
夕方から夜にかけては平気。
エンジンかかるのが遅いのか、夜型なのか。


今日は浴びるように水を飲んだ。水って飲み物ね。
多分1Lぐらいは飲んでる。
その分トイレには何回行ったかわからないけど。
意外とお腹は壊さなかった。腹巻と一気飲み回避が一役買っているはず。
これ夏場も腹巻外せないのかな。煮え死んでしまう。


平日の何もなさは異常。いや日常です。
明日は休みだけどやっぱり何も予定がない。