あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

薄幸の往時

昨日は本当に疲れていたようで、布団に入ったらすぐに寝てしまった。
朝もうっかり30分寝過ごした。30分じゃ遅刻はしないけど。
出発の1時間前に起きるのお勧め。遠距離通勤で1時間早くしたら寝る時間がない人はお疲れ様です。


あちこちでツバメの巣とツバメ除けを見るようになった。
糞の散り方がひどいんだけど中々撤去しようとは思えないんだよなぁ。
作らせないのが一番だけど、そんなところに?ってパターンも多いし。
そこは人間とツバメの知恵比べってやつですね。


え、これって夏の話題じゃないですか。
夏ですかもう。あっという間にウグイスをロストしますた。
初夏とか晩夏とか真夏とか、夏の暑さの表現っていろいろあるけど、
夏の暑くなる前の表現ってないよね。ギリギリで初夏はそれかもか。
仮夏とかどうかな。かか。虚夏とか。うろなつ、きょか。だったら嘘夏のがいいような。
そもそも晩春でいいんじゃねみたいな噂も。