あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

へつらい虫

Gokufutsu-noWeek楽しいなー。
昨日は疲れすぎて全く寝付けなかった。


携帯のサブディスプレイ、ありました。
あの後「あー使い難いなー」つってパタンと閉じたら背面に時計が。
その小窓液晶だったのかよ。本体色と同じ銀色でただの窓にしか見えねーよ。謎の技術すげー。
しかもその表示が操作時のみだから全く気づけなかった。
脇についてたカメラボタンをちょん押しで閉じたまま表示できることを確認。
カメラボタンがあることと、それがカメラボタンであることは押して確認しました。
一手間あるとはいえ、これなら使っていけそうだ。


パイナップルを食べたら水気がありすぎて気持ち悪くなった。
食べ終わったら口の中からしばらくとてつもない苦味が抜けないし、実は毒物だと言われたら信じるレベル。