あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

ちょうどオピオンがTUEEEされてしまったので
びびって即決落札してきてしまった。買いそびれるよりいいわ。
されてしまったっていってもそこまで上がるとも思えないけど。
実際の相場変動への影響力って
適正価格→TUEE→TUEE高騰読み買い→高騰 とか
適正価格→大会で結果出す→一斉に欲しがる→高騰 とかで
実際に主導権持ってるのは常にユーザー側だと思うんですよね。正常な市場。
でもって今回の場合、TUEEタイミングがちょっと遅くて、
オピオン使うにはひねりがいるんよってのが分かってるわけですから、そこまで高騰するとは思えないわけです。
でもちょっと安めだったから微量でもTUEE流入を考えると即決安定だったと。うん、間違ってないぞ俺。


墓穴への注目度が低かったのはまぁしょうがないとして、(マイナーな上に取引でおkの風潮。最初に使って結果出した人が偉い)
増殖Gはさんざ海外で暴れてたんだから先物買いでよかったろうに、大会結果だけで欲しがる人が如何に多いかですよね。
超再生能力の高騰も回りに流されてっていう典型的な無考えで、構築を詰めていけば不要なのは誰の目にも明らか。
こういう相場変動を追う面白さも遊戯王の醍醐味の一つだと僕は思います。