あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

ノンアルコール

雨が降ってるときに限って信号に掴まりまくる。
あるあるネタが面白い理由についてを卒論にしてみたい。何を卒業するんだろうね僕は。
ないないネタでどこまで面白い話が作れるかやってみたい。


今日はそれほど雨降らんで助かった。
確かに不安定な天気ではあったけど。
明日は休みだからゆっくりとエレキデッキを組み替えよう。


女子サッカーって何時の間に強くなったわけ。
という質問に即答できる人はそう多くないだろう。
結果だけで大騒ぎするのと、過程が大事なんだよみたいなお約束の綺麗事とって矛盾してるよね。
でも結果だけで誰もが等しく喜べるというのは日本の国民性の利点だと思うんだ。他国もそんなもんかしら。
結果を出した人間が、結果を出していない人間にエクスタシーを分け与えるっていう、質量保存を無視した世界の話なので大好物です。