あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

島流し

復活しようとしたらまた断線状態に。
IE8の実行ファイルがどこにあるのかわからずにうろうろ。ていうかなんで実体が何処にも無いのw
プログラムの追加からスタートメニューに復帰させてという紆余曲折。
実体のファイル名はiexprorで一緒なのに検索で見つけられないってどういうこと。なんで旧varのIEがまだ入ってるのこれ。
それでネットワーク診断プログラムも見つかったんだけど機能せず。
最終的に同じLANからさらにLAN経由してる別の線で解決。他のノーパソだとどっちでも繋がる。
別の線ってのは以前試して全く繋がらなかったから断線扱いだったんだけど、今度は逆の状態。
モデムの再起動、再設定が確実にトリガーになってるんだけど、何が原因でそうなるのかが全くわからない。
そもそも解決した理由から不明だからね。元の状態と何が違うのって感じ。


おかげで寝る時間がないし書きたいネタも書けないし。
繋がっただけよかったけども。