あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

オーダイルデンリュウのツインタワーでミカン撃破。
これでバッチ6つ。
コイルを雷パンチでごり押すのに時間掛かった。


怒りの湖。空を飛ぶ便利すぎわろた。
しかしうっかり右から行こうとして1000円ぼったくられた。ひどい。
まぁその1000円もポケモンバトルでひったくったものなんですけど。
雨とか水没した木とか演出が凝ってるよねー。


赤いギャラドスkakkeeeeee!!!!
逃げたけど。
するとマントの男?が。なにこいつこわい。
訳も話さず力を貸せとか怪しすぎる。ちょっと正体を掴む必要があるな。
あ・・・飛んでった。一人で。


街のお土産屋さんに行くとポケモニックヴァイオレンス。
気がする程度でこの強行。こいつやはり変態か。
ぶっ飛ばされた奴も強すぎるってそら生身の人間が適うわけないだろ・・・
傷害・不法侵入の現行犯で追跡する。このままだと共犯だったなどと証言されかねない。


セキュリティは意外と万全のようだ。
が僕はあの悪人を追っているだけだ。通してもらおう。


変人に脅されて自家発電装置を破壊する。だってカイリュー連れてるんだもんあいつ。
警察に出頭しようとしたけど交番が無い。おまわりさんは相手にしてくれない。
こうなったら頼れるのはジムリーダーだけだ。
柳さんならきっとどうにかしてくれる・・・!
ダメでした。デンリュウオーダイルのあわせ技でサクッと制覇。
ウツギ博士のフリを全力で無視したいのだけど、おそらくこの饅頭屋はグルなのだろう。通れない。
コガネに向かうとロケット団の方々がお怒り。ですよねー。
また変態マントマンが出没しているそうなので今度こそとっちめてやる。