あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

まりつきにやみつき

久々に寒いからお腹壊した。
そういえばここ最近お腹壊すってほどお腹壊してなかったな。
あっても日記に書くまでもない程度。
健康パワーが大腸に溜まってきたってことか。さっき全部出ちゃったけど。


夢で花火を見た。
それですげーのがさ、音がすんの。
耳に答えるただの音じゃないよ、全身を揺さぶる花火の音だよ。
すげーと思ってボスンボスンならしてたら
特大級のが出てきてその音の大きさで目が覚めた。
一体どこから起きていたのやら。


ジトメさんのボイスドラマきてたー。
ジトメさんは連載開始から読んでて、最近作者の別の作品も読んでみてもっと好きになってきたところだった。
忘却の掌が思わずうなってしまうぐらい上手い。
たしか他の読んでた作品もドラマ化っつってたの、なんだったかなぁ。