あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

ミステリオ

サンプル音源を変えた。世界が変わった。
サンプル二つ用意して、一個はだめだこれってことで棄却して
もう一個のでずっととっていたんだけど
実は最初のやつのが音がずっとよくて。
替えたのはそういえば去年ぐらいの日記に書いたような気もする。
しかし全く聴こえてなかったパートがいきなり聴こえてきたのにはびびった。しかも鮮明に。
おかげで足りなかった腹の部分が埋まって満足。
これでようやく聴けるようになったと思うます。
え?進捗?イントロがようやく納得いくようになって、メインはこれからです^^
8小節だけライン入れてある。肉をつけて次へってところ。まだまだこれから。
まーこのイントロとパートを把握してしまえばね、あとはどってことないと踏んでるんです。
この地がラピュタでないことを。