あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

tableのinnerHTMLが編集できなくて悩むこと2時間。
そういやtableにはinsertRowがあったなと思い出す。
なんのきっかけもなく思い出したから僕の勝ちだ!
試合に負けて勝負に勝つ。ジェントルだぜ。


表描画のjsファイルの移植は順調。しかしどうすっかなこれ。
クラスを「true, falese, null」で分ける(判定する)からつまりクラスを事前に作らなきゃいかんだよね。
これのせいで移植性が限りなく低い。
クラス作成なんて出来たっけなぁ。