あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

やがてくる明日

やっぱりOpenTextFileしたのを引数控えてなかった。ファイル出力OK。
その後documentからはgetElementsByTagNameでhtml抜けばいいことに気付いたんだけど試す時間がなかった。明日がトドメになるだろう。


先週ぐらいからマジで自分の時間をとれなくなっている。
唯一自由だった日も自分の用事でめちゃくちゃ歩き回って体力使いまくったし。
来週もしばらく休みが無いので実質2週間ぐらい働き詰めになる。なんだこの忙しさは。年末並みじゃないか。