あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

実りの庵

まさか寄生虫か・・・?と思って調べてみたけど寄生虫のせいで空腹になるってのは具体例が出てこなかった。
まぁ食べたもの丸ごと横取りとかされるわけないものな。
にもかかわらず症状に上げてるページがあったりするのはなんなんだろう。
胃下垂にも異常な空腹感を挙げているところがあったけど、ほかでは全く見ない。
というか、胃の不調って大体食欲不振なんだな。
ダメだ調べても出ない。今日も普段より多めのお弁当食べたのに食べ終わってすぐお腹空いてた。
流石に次の休みには病院行くかな。
平日休みいつだかわからんけど。