あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

間違いプリセット

お腹治らん。明日医者かなぁ。4日続くのはまずいずら。
でも食欲は普通で昼は普通に食べちゃってるんだよね。それがまずいのかなぁ。
明日の朝には治っててくれ。そろそろ面倒じゃないお互いに。


熱出てたときの朦朧行動を思い出した。
エアコン消そうとして消えなかった。もっかい押して消した。
その後つけた時にしばらくしても全然温まらない。なんなら寒い気すらする。風邪だししょうがないか。
温度上げようと設定画面見たら冷房に切り替わっていた。


今朝、目が覚めて、もちろん腹痛で目が覚めたんだけど
何故かまっすぐトイレに行かず雨戸を一つ開けて、もう一つに手をかけた瞬間に我慢しきれずトイレに走った。
なんでそんなギリギリな状態で雨戸を開けたのかわからない。寝覚めの行動が見に染み付いているらしい。