あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

復活死

早起き、したけど喉が痛い。
一日して咳はでなくなったけど鼻水が。
あとお腹痛いんだけどそれは多分しばらくエアコン止めて冷えた。


で昨日風邪っぽかったからお風呂入らずに寝たんだけど
起きたら体が臭いっていうか部屋が臭くなってて怖くなった。
僕こんな臭いの。臭くなくないとは思ってなかったけど、寝て汗かいたぐらいであんなんなるの。
毎日お風呂入っていてよかったと本当に思った。でも一日の仕事終わりは十分臭くなってる。なんてこった。
朝出勤前に制汗剤は使ってるけど意味あるんかな。
せめて今度から風邪気味でも普通にお風呂入ります。自分が耐えられない。


いつものたまご丼じゃなくてコンソメ味でもやし突っ込んだらいい感じに中華っぽくなった。
中華舐めんなって言われそうだけど中華はろくに知らないからわざわざ「っぽく」って断ってるんだ。
卵がすっごくふわふわになったので成功です。