あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

暗がりの寒がり

寒すぎて頭がくらくらした。低体温症ってやつかと思ったら関係なかった。
単に急速に風邪を引きかけただけなのか。そりゃあの寒さと強風で雨に濡れればねぇ。
帰ってきてからエアコン入れてるけど全然寒気が抜けない。
こりゃ明日の休みは寝込んでおしまいかなぁ。せっかくスマブラやれそうなのに。


あ、なんかやっぱり今作のCPU強いらしいですね。
挑戦者の難度低下修正とかわろた。確かにあれは初プレイガチャプレイじゃ勝てない。小学生泣くわ。
ピカチュウが強いらしいけどまだやってないからちょっとやってみたい。
明日元気ならCPUもほどほどにオンにもぐっていきたい。VIP入ったら実質クリアでいいよね・・・(入れるとは言ってない)