あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

落ち物式

夜寝を復活させないと朝起きられない。
夜寝をしてしまうとスマブラができない。
破綻しているのだ、そもそも。


全キャラ触ってからとかいってるといつまで経っても潜れなさそうなので
とりあえずイカちゃんで潜り始めようと思います。
で、とりあえずさらっとだけでも立ち回りイメージしておこうとCPU9と戦ったらぼっこぼこにされた。
ドンキーとサムスに勝つのに2回ずつ負けた。
判定の強い技と飛び道具が乏しいからどっちもしんどめな感じ。ランダムで出ただけなんだけど。
復帰強くて技の出も早いのが多いから使いやすいんだけど、
インクの管理とかボムの調整とかやりこみ要素も備えてて上級者まで使えそうないいキャラですね。
相手の塗り具合でダメージと吹っ飛びが変わるらしい?のでアドリブ力も要求される。
使いこなせる気がしないぜ・・・!