あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

なんでもいい時

11月って語呂合わせでなにかと「いい○○の日」にされるじゃないですか。
でもそれってもうなんでもありで、要するに11月が「いい月」なんですよね。「都合のいい月」。
それをあたかも何かの節目であるとか記念の日であるとかいうものとして扱うのはちょいと虫がいいのでは?
だから逆に、「いい」以外で語呂合わせしてくる気概を見せ付ければそれは本当の価値になると思うんです。
そう今こそ、今月こそが真に己の価値を見出すチャンスなのです。
・・・こういう流行に迎合しないスタンスだから僕は人付き合いできないんだろうなぁ。