あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

トリホリ

思ったより刺さってないですね・・・
こないだの考察はあくまで一次的な考察で、あそこから勝つためにはもうワンステップ必要なんですよ。
考察はしたいけど自分の戦術は公開したくない!っていうわがままからそういう風にしてるんですけど。
そうやって頑張って練ったパーティが、刺さってないですね・・・
ウルガモスが重くて参った。策がないわけじゃないんだけど出されやすい上に舞われると辛い。
また勝率5割保つのが目標かなぁ・・・
ここ何回かは大体そんな感じで、なんだかんだ過去の大会で1600乗ってたのは上出来だったっていう。くやしい。