あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

whispering warning web

はっ、はぁ、へぇ。
塩鯖もサービス終了ですか。来年の春に。そうですか。
なんか包囲網しかれてません?wwwの全勢力を以って僕を消そうとしてない?
にらどんはじめましたも消え、おとのはきだめも消え、
ツイッターでは自称人外は入店拒否、2chはいつの間にか5chになって、mixiには全盛期にすら足を踏み入れることはなかった。
fbやらインスタやらは雲の上だ。
コミュ障懐古厨でネットから追い出されるとか本当に人間か疑わしくなってきた。妖怪じゃろこれ。


まー計画しているやりたいことはホームページ上での公開が前提なのでどっかに移します。
php使えるところがいいなー。
やりたいことってなんにも手ついてないんだけどね。
最近構築欲が満たせてないからなんか作りたい。MIDIどうなってたっけ。