あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

こっそりとエピソードRRを進め始めたのだけど
ウルボマルマインを捕まえるのでつまってる。
めざ草臆病とせっかちは確保したのだけど、よく考えたら色違いだとウルボに合うことに気がついて。
乱数調整してみようかと思ったらどの設定にしても個体値がかからなくて詰んだ。
シンボルだけど伝説3V固定はないし野生かなと思ったけど全然ない。
他にも設定全部試したんだけどダメだった。
乱数列直接見られるツールがあれば頑張るんだけど。
めざ氷を自力で粘るだけにしようかな。