あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

VC金銀 任意コード実行

ョぶへマだら
ぜヂがャ
ヅょゆひジ ゾづ
へよだへャだの

メモ。
やっぱりボックスの内容はSRAMなのでいろいろ切り替えしないとアクセスできませんね。
あとはNNの位置か。いろいろやってる途中でそれっぽいとこ見つけてるんだけどメモってないのよね。
ポケモンストラクトが30匹分並んだそのあとだと思うんですよ。たぶん。
あーあともしかしたらなんだけど、ボックス内の数だけ0にすれば一番上の種族を0にする必要はないかもですね。
念のため「やめる」になるように設定してたけど、中身確認したら2匹目が0じゃなくても問題なかったから。