あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

くじける朝日

家にいるともう家から出なくていいやと思っちゃうよね。(引きこもり免許皆伝)
ツタヤも今月中ならセーフらしいからダイジョーブダイジョーブ。
最近休みが多いのはいいんだけど全然有効活用できてない。
賢い休み方はどうやって勉強すればいいのでしょうか。


RAMチェッカーが思ったより高性能で見てて楽しいんだけど
目当ての箇所を探り当てるのに一体何バイト確認しなきゃいけないんだろうか。
これ完全にやり直したほうが速いやつだよね・・・