あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

回り道は通行止め

携帯電話はアンテナぶつ切りにすればいけるらしいということだったのだけど
アンテナないし普通に繋がっちゃったしでダメでした。今回のように壊れたときの予備ってことでしまっておきます。
安いの落としなおしたけど使えるかどうか微妙。
しかしなんで携帯にテレビ機能が標準でついてるんだ。
外出先でテレビ見ることってそんなに多いのか。ガラケーの小さい画面で。携帯テレビを持ったほうがいいんじゃないか。


大分寝てしまったのとまた資料集めにふけってしまって何も手がついてない。
ていうかね、やっぱり締め切りがないとパーティ育成にも身が入らないんですわ。
とりあえず今週中に3匹育成を目標にやっていこう。