あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

コガネ到着。
途中で媒体ウパーといあいぎりナゾノクサを捕まえる。手持ちの空きにはちゃんと注意してる。
自転車1つ目と恩返しと頭突きを正規入手。
一番進めやすいだろうヒノアラシ主体で進めてるけどアカネちゃんで詰みそうな気がしてきた。


パーティもちゃんと詰めてるんだけどピクシーの対応が難しい。
てんねん前提で対策してたんだけど、小さくなるマジガだったら抜けないことに気付いた。
くろいきりする余裕があって殴り負けないポケモンっているかなぁ・・・
ピクシーって技範囲が広いから4倍持ちは安定しないし
後出しだと瞑想1回は覚悟しなきゃいけなくて完全に有利取らないといけないから選択肢はかなり狭いんだよね。
パーティはいい感じにまとまってるし、こっから変えてがたがたになるくらいならちいさくなるマジガは切ろうかな・・・
でもZがないのをいいことに小さくなるで荒らそうって考える人は絶対増えるんだよねぇ・・・