あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

重なり、繋がり、落ちる、落ちる

なんか色々重なったー。
夕飯も作るしズボンのすそ上げテープも落ちたから縫うしネット接続設定も変わるしイワンコ受け取りも明日だし。
いろいろあってネット契約がごたごたしていて
今日はNTTのルーター機能がなくなる日だったのだけど
今まで使えていたブリッジ機能が使えなくなっていてどうしたもんかと思っている。
モデム→モデム(ブリッジ)→パソコンの状態になってしまったからもう使えないのだろうな。
今まではモデムルーター→モデム(ブリッジ)→パソコンだったのだけど。
あるいは再起動とかでいけたりしないかな。試してみようか。