あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

早起き依存症

明日が休みだということを忘れていた。危うく出勤するところだった。
そして三連休だということに気がついていなかった。
やっと一息つけそう。
明日は明日で用事があるから外出しなきゃなんだけどね。
そうやってうだうだやってるとあっという間に終わっちゃうんだろうなぁ。


今朝はなぜか早く目が覚めたので夜明け前から起きていた。
洗濯したりとかの予定は確かにあったんだけど、この疲れきった状態でよく起きられたものだ。
おかげで眠い。よく眠れそう。