あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

レベル100は殿堂入りしないと言うこと聞かないのね。
ということで今までどおりアシレーヌでぶち抜いた。
リゾート効果でおつきの方々も60オーバーだったので戦力になってくれました。
ひーこら言いながらバトルツリー到着。やっと厳選環境が整っ・・・た?エピソードRRは長いのかなぁ。
あ、メガリングもらってないや。
ズガドーンって2匹捕まえられるのね。新UB2体ってのはそれなりに新設設計ですね。ベベノムはまぁしゃーない。


一応目処ついた体にしてしまって、検証用のサブロムを起動するか。
検証とイワンコ回収だけが目的になるだろうけど。
お、しあわせタマゴが手に入るっぽい?これは中々よいかも。