あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

封じられた奥の手

・・・なんか悪化した気がする。
つけた時点でもうむず痒くて痛痒くて、でも疲れてるからすいっと寝られたのはいいけど
目が覚めて手袋外した瞬間手の表面がちりちりと痛んだ。
熱は持ってるんだけど湿り気が全くない。
汗をかかないからただ手袋しただけじゃ保湿問題が解決していないのだ。ししおまことかこいつ。
今日一日で潜在的あかぎれもほとんど発症。発傷?
角質単位で裂けてるよ。箇所によっては粉吹いてるし。
つまり、油分水分が足りていないってことか。
明日は濡れタオルでも巻いておこうかしら。
でも右手が使えないとゲームも読書も調べごとも資料整備もできないんですけど。アニメ見てるか。