あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

低迷のフリギア

暑かった。
気温が乱高下して体調不良が増えている模様。
かく言う僕は体内時計が整わず眠気MAXのままうつろっている。
毎度のことながらヘルペスが出来ているのが鬱陶しい。


ポケモンの大会がなくなっていて資料収集・編集に時間費やせるのはいいけど
この時間で育成の下準備しておいたほうがいいのではとも思う。
使いまわしの利くよう7世代の準伝を集めておくかなぁ。
過去作伝説は互換切りの可能性もあるし、そもそもカロスマークがついてないのも流れてくるし。
あとはオシャボか。これは探すのが大変なんだよなぁ。
とりあえずVCからミュウツー送っておくか。