あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

前世の行い

夜中も腹痛の残滓が残っているようなもやもやがあって寝付けなかった。
目が覚めるとなんともなくなっていた。
あの強烈な腹痛はなんだったのだろう。変に我慢したのがよくなかったか。


なんだかあっという間に髪が伸びてきた気がする。
前髪が邪魔くさい。後ろも伸びてきた。


久しぶりに炒めたニンジンを食べたらおいしくておいしくて。
なんとはなしに、単に食材の都合で煮物ばっかしてただけなのだけど。
料理のレパートリーを増やすというのはこういうことか。
なんだかんだいろいろやってるよな僕。
まぁ、本当にただ塩胡椒で炒めただけのニンジンを喜んで食べるレベルから抜け出すのは来世ぐらいだろうが。