あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

写真写り

明日は休みなのだけど仕事の用事で出かける。
DVD返すついでがあるので出かけるのは諦めがついている。
天気がいいといいなぁ。


DVDの2枚目は1枚目と同じというか、
1枚目が2枚目のシリーズのダイジェスト版みたいなのだった。
継続して見て行くなら2枚目のシリーズのを借りていけばいいのだけど、翻訳が違って同じ映像でも生き物の名前が違っていたりした。
オリオフリネラ=ペブルトードというのは両方見ないとわからないのではないだろうか。
って日本語訳の小石ガエルって意味なのか。ペブルなんて単語初めて聞いた。
資料価値はまぁ、微妙。一応プレーヤーの機能でスクショを取ったはずなんだけどどこに保存されているのかしら。
あー、保存先を設定しておかないといけなかったのか。
こういうのってディレクトリ下にフォルダ持ってるもんじゃないの普通。
また取り直すのー。明日暇があったらやるか・・・