あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

検証用にジガルデを集めようと思ったら全然見つからなくて半泣き。
あと2つが全然見つからない。
しかし大して集めようとしてなかったのに86個も持ってたのはびっくりした。図鑑埋めとかしてたからかな。
多分ポニの昼が抜けてるんだと思う。行った時間が微妙だったから。
でも全部とってると思うんだよなぁ。足りてないってことは取ってないってことなんだけどさ。
明日の朝一で探して見つからなかったらQRで代用します・・・
https://3ds.pokemon-gl.com/rentalteam/BT-46EE-AD19