あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

自分の記録を見る機会があったのでメモってみた。
通信対戦はセルフで仕様の検証したのだけです。
バトルスポットは大会だけです。
エアプギリギリですやん。
ポケマメあげた数が思ったより少ない。
ニックネームはそんじょそこらの人には負けないと思ってたけどたったこれだけなのか。あ、これから3つ増えるな。

対戦で 遊んだ 記録
通信対戦	7
バトルスポット	137
バトルツリー	18
野生ポケモン	2905
防衛回数	5
効果バツグン	1211
使った Zワザ	96

交換で 遊んだ 記録
通信交換	63
ミラクル交換	684
GTSで交換	36
GTSに預けた	14

物に 心 動かされた 記録
集めた ポケマメ	18534
きのみの 収穫	3485
使った お金	1483750
使った	BP	456
集めた 服	151

ポケモン愛の 記録
捕まえたポケモン	170
孵化させたタマゴ	2148
なでたかいすう	708
ポケマメをあげた	128
つけたニックネーム	145
ポケモンに乗った	3733

1日で がんばった 記録
集めた経験値	758477
捕まえたポケモン	19
進化させたポケモン	20
倒したポケモン	216
戦ったトレーナー	49

フェスサークルでの 記録
フェスのランク	175
参加アトラクション	85
招いたお店	34
ゲストとの交流	1652
使ったコイン	8622

いろんなことを やった 記録
色違いに出会った	3
IDくじに当たった	168
PPをアップした	7
服を着替えた	15
QRスキャンをした	15
カメラで撮影した	51