あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

変なルールの大会だなぁ。
と、ちょっと見た感じキュワワー軸がそのまま使えそう。
キュワワー コータス ゴンベ ベトベトン トリトドン カミツルギ
普通に強そう。でもWCSと変わらないのはちょっとなぁ。
ツボツボも参加可能でそっちもちょっと興味あるんだけど、パーティ組むとなると本当にゼロからでどうなるか。


アローラ産のポケモンが多数参加できるのは、ベルクマンの法則を感じさせる。
リージョンの中でも寒冷仕様のものは参加できなかったりとか。
そこまで考えてるのかいないのか。