あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

親を孵そうと思ったらソフト起動の一発目で色違い。
これ色固定ってやつじゃん!と思ってリセットしたらもう出なくなった。なんなん。
よーわからんから孵化スキームを自分でも洗ってみていた。色違いが消えた理由はわからない。
タマゴ技2つしかないからそれはまぁ諦めてもいいんだけど
スキーム調べるの楽しすぎて時間を忘れてしまった。
これパズルゲームにしたら絶対面白いよね。
とりあえず消費1ずつずらして試してぴったりあったから、次は2個目以降のでちゃんと合うのかってやってみてるんだけど難しい。
個体値が2つしか遺伝してないとかいう作業ミスが出たり、持ち物持たしてないのに4個も5個も親とかぶってるとかちょくちょくで。
パワー系持たせたら誤操作の入る余地のないとこでもまるであわなくなったし。


大会前にやることじゃない。
ていうか最後の1匹孵化すらしてない。明日大会。どーすんだ。
孵化し始めちゃうと今まで調べたところが全部飛んじゃう・・・
ノウハウは掴んだからまた初めからにしようかな。
それか今回は修正入って使えるようになったFFCにするか。あ、そうしようかな。