あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

ダメですね。
最終的なパーティにカプUB600族ミミッキュが入ってないってのは冗談かなんかですか。
見ててダメじゃねこれとは思ったんだけど、もう組みなおす時間ないし過去の自分を信じるしかないと思ってもぐってましたが
まー全敗ですね。戦って勝ったのはガチなのか微妙な相手に1勝しただけ。15戦ぐらいして。
有利取れる相手が少ないニッチなポケモンばっかで組んでしまったせいで統一性がなくなってるんですね。
押し付けたいメイン火力もトップメタに刺さらないっていうちぐはぐっぷりでパーティ完成度の問題でした。
改造に改造を重ねての継ぎ接ぎだらけでは已む無しとも思うけど、
このコンセプトで勝ちあがれる人もおそらくいるはずと考えると構築力・プレイングスキルが足りてないとしか言えません。
そもそも基本選出になってたはずのコンセプトもほとんど通せてなくてパーティというよりは寄せ集めでしかなかった。
これだったらまだカミツルギいなけりゃ勝負になる最初のパーティのがよかった。カミツルギ使用率5位とかだったと思うけど。


負けたからというわけでは、いや、というわけでもあるか、なのだけど
今回は不完全燃焼でもやもや。
結局ポケモンの厳選に時間を費やすしかなくて思いついたら即採用ってのを繰り返した結果ぼろぼろになってしまった。
最終日程はコンセプトに拘らず無駄に増えた手持ちのポケモンで上手い感じに構築して終わりにしよう。
おつかれさまでしたー。⊂⌒ ⊃。д。)⊃