あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

やってて流石におかしいと思ったら案の定、カプ系は被捕獲率3しかなかった。
苦戦したデンジュモクで30、実に10倍。なぜかフェロツルギは255とめっちゃ高い。ウルボ素投げで入るんじゃねこれ。たくさん出るからかな。
胞子峰打ちしてるのに20分に1回ぐらいしか入らない。入ってもシンクロ効いてるかわかんない。S調整して篩いかけるか。
せっかくほぼ図鑑埋めたのにクリティカルもろくに出ないし、出たのに入らなかったときはもう笑うしかなかった。
明日もやって験が見えなきゃ通常ボールに切り替えだなぁ。時間がない。
つかマジで無理じゃね。開催まであと1日しか休みないぞ。開催期間中はもちろんずっと仕事だし。
明日捕まえられなかったら詰みだろこれ。レベル100にする作業ってどんくらい時間かかるんだろう。
無理そうならリゾートバグも考えないといかんかな。どんだけ効率いいのか知らんけど。