あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

フレボを貰うべくサブロムを進める。
ニャビーのNNを決めるために1時間ぐらい放置したせいでプレイ時間は無駄にかかっているが、
その後サンに送って30以上にしてきたのでしばらくはさくさくいけるはず。メレメレはクリア。
そして、ついでにと思って英語読み上げながらやってたからさらにめっちゃ時間かかった。
結局途中から飛ばした。進まないんだもの。
でもこれ本当にやっていけば語彙は増えるし発音練習にもなるし教材としては十分じゃないかな。
読めない=知らない単語はぐぐって、大体の意味もつかめないときはgoogle翻訳から連語を特定したり。
しっかりやるならそれぞれノートに書き取るべきだけどねー。
GTSのほうはコイルお手玉して3回ぐらいしたところ。明日も忘れずやらなくては。