あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

タコの空流れ

最近は晴れていても風がめちゃくちゃ強くて外に洗濯物を干せない。
冬の空風ってこんなに強いもんだったかしら。春一番と同じぐらい強いのが毎日吹いてる感じ。


食パン一斤買ってきてジャムで食べたら思ったよりお腹一杯になった。
そして思ったよりジャムの消費が多い。1/4ぐらい使った気がする。それでもコスパは大分いいな。


続けてリヴァイアスを見始めたけど、この監督ってやっぱり映画が好きなのね。
カット一つ一つが映画っぽいわ。
プラネテスもあったよな確か。アマゾンの謎の谷口推しはなんなの。ギアスも全部あったよね。