あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

縫い付けこじつけ

まためちゃくちゃ寝てしまった。
朝からtinyMT漬けのつもりが家事やってたりしたら結局午後からの取り掛かり。
しかも炊事挟んだりでそこまで時間とれなかった。
休日といいながら平日の準備に追われてしまっていたんだなぁ。
いやいや、普通に早起きすればよかったんですよ。騙されるな僕。


指が割れてるの、これ縫ったらいいんじゃないかとひらめいた。
でも糸通したら痛いかなさすがに。上っ面の皮膚を止めるだけなら大丈夫だよね?
硬くなった皮膚に穴開けてもすぐ崩れちゃうのかな。
口さえ閉じれば痛みも受けにくいし癒合しやすいような気がするんだけど。