あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

一昨日の水瓶

寒かったのでずっと毛布被っていた。
もうずっと自分がそうやって生きてきたかのように。


タイバニをほぼ一気見した。今日だけで後半1クール、前半も多分3日ぐらいで見てる。
バーナビーのデレさせ方を筆頭に、キャラの作り方魅せ方が上手かった感じ。
キャラ回ギャグ回もきちんと伏線に使っていくスタイルはガンソードを髣髴とさせた。
でも部分部分で消化不良な感じがずーっと続いててあれーと思ってたら続編を予感させる終わり方だった。これもしかして映画で完結パターン?
2期って感じじゃないしな。
展開にも意外性がない代わりに正統派の爽快感があって視聴後感はかなりよかった。


そして重い腰を上げてオルフェンズ視聴開始。2期最終回までに追いつけるかなぁ。
OO以来なのでまたコミュ障主人公かよとか思ってるけど刹那ほどじゃないか。お嬢さんのフルネームが刹那に近いものがあったのはちょっとわろた。
あれ、でもガンダムの主人公ってコミュ障のが多い?そもそも覇気のあるキャラがドモン以外にぱっと思いつかない。
マリー脚本ということなので、がっつり鬱展開期待してますよ!