あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

オートキャンプ場情報

パニエル
5枚-キックスクーターNew!(売値:400ベル)
5枚-シティサイクルNew!(売値:800ベル)


wikiにページできてたけどまだ情報少なめですね。
載ってなかったのはしばらくは継続してあげていく予定。
チケットは毎日使ってると品物を絞っていてもすぐ底を尽きてしまう。
期間に余裕があってコストの高いパニエルを後回しにしたほうがよさそうかな。


隠し倉庫がどこにあるのかわからなくてたぬきちのところに聞きに行った。
いやいや、絶対今までなかったじゃん。気づかないとかじゃないだろこれ。フラグ立てるまで出現してないやつだよ。
しかしこれは便利だ。村がかなり綺麗になりそう。