あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

オートキャンプ場情報

カブリバ
3枚-おちゃうけセット(リメイク済み)New!
?枚-ざいす(リメイク済み)New!
?枚-もう一個新規家具New!
?枚-えとのおきもの・い(現在入手には時計操作必須)
カメヤマ
3枚-つばめのすNew!
パニエル
5枚-さぎょうだいNew!
5枚-ココナッツジュースNew!


以上を確認。その他配信限定家具もあり。昨日の情報もきちんとメモっておけばよかった。
wiki見ても全然載ってなかったから2chでも見てみようかな。
wikiによると更新後に越してきた住人はキャンプ場に遊びに来るらしい?
あんまり人の入れ替えしたくないタイプなので遊べないかも。
ゆうたろうイベントもやったけどなんとかリーダー持ってないっす。