あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

なぜかヘドロえきが全然生まれないと思ってよく見てみたらくいしんぼうも生まれてない。
いつの間にか親がねんちゃくになっていた。
親個体の取り違えに気づくまでに1ボックスぐらいかかった。


また体験版解析で新ポケ流出したらしいですね。というかしてましたね。
さすがに無対策ってのはどうなのと思うけど、体験版にいちいち手間かけてられないってことなのかね。
自分の話をすると、シルヴァディ公開でこないだの予想がすでにちょっと覆ってる上に、流出分でもはずしてる部分あったんだよね。
逆に当たってると確信できる部分もちょっとあったけど。
ところで、タイプ:ヌルはどういう立ち位置になるんだろう?
グラジオが持ってる1匹しかいない準伝説に近いポケモンなのかと思っていたけど
グラジオシルヴァディを連れている」「主人公もヌルをゲットできる」
ってことは別個体で存在するってことじゃないですか。タマゴで増やせるにしても拘束状態で生まれてくるんですか?
真の姿はフォルムチェンジ扱いでくると思ってただけにここはかなり驚いた。
シナリオ後再度拘束されているところを救出するとか?それかそもそもヌルはたくさんいる?黒すぎません?