あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

出掛けに録音だけしちゃおうと思ったら失敗した。無音。波形は出てるけど何も聞こえない。
ノーマライズかけてもノイズしか出ないレベル。
あれー、音量はあわせておかなきゃダメだったっけ。
細かい手順までメモっておいてよ僕。
まぁ細かい手順を忘れない程度の頻度で完成品上げていればそもそも問題にはならないんですけどね。
だって、だってしょうがないじゃん!
ポケモン700匹も集めるの大変じゃん!
大会出てボロ負けするのも落ち込むのもリベンジしようとしてエントリー忘れて落ち込むのも時間かかるじゃん!
アニメも見たいし本も読みたいじゃん!
う・・・うーん、思った以上に何もしていないぞ僕。