あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

WSH

また長いこと詰まってました。
メガシンカの取得にマーカーを利用できそうだったので(ちゃんとソース読んだら普通についてた)それを取得しようとしたんですが
おそらくIE11orWSHでは"document.getElementsByName()"が機能しません。
理由がわからない上に同じバグ報告もないのでよくわかりません。
とにかくこれでname属性を指定して要素を取得することは不可能です。
関数自体は存在するけれど、doc中に存在するname属性を引数として与えてもnullしか返しません。
しょうがないのでまたタグ配列を取得して.nameを直接比較して要素番号ゲットから.nextSiblingで欲しい要素ゲット。
空白ノードとかいう邪魔仕様のため全く汎用性のないコードが出来上がりつつある。