あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

過去の残骸

配水管清掃が来るので休みをずらして早起きして事前に掃除。
風呂場は毎日少しずつやっていたのでまぁよかったのだけど
先日毒餌を設置したシンク下がとんでもないことになっていた。
あれの死体が数個転がっているのはまぁいいとして、フンの量がとんでもないことになっていた。
設置してから2ヶ月かそこらじゃないのか。何もないシンク下一面がフンまみれ。
以前気をもんでいた頃は数ヶ月でぽつぽつという程度だった。それがいまや彼らの天国になっている。
そりゃ引き寄せる効果はあるにしたって、被害が増えてちゃしょうがないじゃないか。
せめてこれ以降なんの音沙汰もなくなってくれると信じたいが・・・。