あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

プロトーガ手に入れてしまいました。モンボ♂だけど。
アノプスもモンボ夢♂とプレボ通常♀を手に入れたのでまぁまぁ。
ポリゴンの進化も済んだので、あとはプロトーガリザードンだけかな?
実はおまもりセット用のヨノワも持ってないから進化させないといけなかった。これも孵化やっちゃうか。


ラクルやってたら連続でドククラゲ流れてきてびっくりした。
1匹目で珍しいなと思ったら連続でもう1匹、どちらも別人から。
でも確かにたまに流れてくるんだよね。野生で出たから思わず捕まえちゃったけど持て余すってのが多いんだろうな。
そういえば最近ミラクルの拾い物が全然ないな。過疎だからしゃーないか。