あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

ずうーっと持っていた、夜をイメージした曲が完成したかもしれない。
ちょびちょびやってて、とうとう最後まで来てしまった。いつのまにか。
小銭を適当に入れてたら入らなくなった貯金箱みたいな。目標のない達成というのはこうも味気ないのか。
ちなみに書き出しは去年の春。1年半かかってますがな。完全にポケモンのせいだな。


久々に他のやりかけの曲も聴きなおしてみたけどこんなんあったっけってレベルだった。
聴いてたら思い出してきたけど、これまだ1年前だぞ。去年の秋ってことは越してきてからのやつだ。
筆が乗ったのかめちゃくちゃ高密度で出来もいいけど最終的に迷走して頓挫したんだ。
あと今年の夏にしっとり系の。これはイメージだけ降りてきたからメモって感じか。
こういうのも日記に書いてあるはずだから読み直せばもっと思い出すだろう。