あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

蓑虫の安寧

雨戸を閉めるときに蛾が入ってきてしまって追い出せない。
天井に陣取ったままでこちらからはほとんど手が出せない。四畳半神話大系でも繰り広げられては敵わんのだけど。
部屋の中にいても餓死するだけだから出てったほうがお互いのためだと思うんだ。
僕を部屋に独りにしてくれ。


羽毛布団を被るのになんの抵抗も感じない程度に寒い。
もう秋分ですしねとか季節めいたことを言う日がまさか来ようとは。
去年もそうだったけど寒くなるの早すぎない。10月まで暑かった年が今でも忘れられないよ。
また冬物出したりしないといけないのか。よく考えたら衣替えって半年に一回もするんじゃんね。
そんな頻繁に着替えないといけないとは人間というのは不便なもんだ。


明日もまた暇なのだけど
どうせ雨なんでしょ。
そろそろ布団とかも洗濯したいのになぁ。